琥大朗日記

琥大朗と始めて出会った日!

公開日:2018年8月19日

琥大朗日記

琥大朗と始めて出会った日! イメージ

コジマのサイトで、柴犬?黒 で検索して、
首都圏で5匹ほど表示されました。

この中で一番気になったワンちゃんが、花小金井店。
ところで、「花小金井」ってどこだ??

さっそくグーグルマップで調べてみるとうちから1時間ちょっと、、、
西武新宿線 花小金井駅からバスに乗り換え、
最寄の停留所から徒歩8分くらいでした。とおいなぁ?

10時開店に合わせてお店に到着して、さっそくご対面!

思っていたより、めちゃくちゃかわいい(°▽°)!!!

吠えないし、噛まないし、
こんなに大人しい柴っているの?って思うぐらい、
ぺろぺろしてくれるし、とても良い子!

やばい!!完全に一目惚れ(//∇//)


ただ、いざ決めたと思った瞬間から、

本当に生き物を飼っていいのか??
これからずっと一緒に暮らしていけるのか??
飼ったら生活がガラリと変わるけど大丈夫か??

でもこんなに気持ちを動かされた子はいなかったし、
これからも出会えないと思う。

あ、そうだー
バス停からお店の間に、「とんでん」があった。
まずはそこでランチして落ち着いて検討しよう!

色々と考えれば考えるほど、楽しいことしか浮かばない。
食べ終わって結論を出せぬままお店へ戻ると、
お客さんが増えているし、たくさん柴ちゃんのこと見てる(・・;

早くしないと他の人の家族になってしまうのは悲しいし、
色々と悩んでいてもしょうがないと決断!


決断するまで3時間、
その後契約・購入手続きが終わったのが17時くらいでした。
いや?、長かった。

この柴ちゃん、まだお店に来て2日しか経っておらず、
1週間ぐらいはお店で預かることになりました。

その間にケージやトイレなどの準備を進めなきゃ!
また来週、迎えに来るからねー^ ^

410445AF-C3CE-4248-82A5-CD9510C9A1F9.jpeg

Follow me!
2024.01.10

02.10 update