琥大朗日記

まだお迎え出来ないので、面会に行きました!

公開日:2018年8月28日

琥大朗日記

まだお迎え出来ないので、面会に行きました! イメージ

寄生虫見つかってうちに来るのが延期になったので、
お休みの日に様子を見に行ってきました!

あれ??
1週間前、初めて出会った時は、
片耳が垂れていて、おとなしかったのに、
耳は立ってるし、やんちゃになってるぞー(・Д・)

犬の成長ってこんなに早いのかと肌身感じました。

おとなしかったのは、
ペットショップに来てまだ2日だったってことで、
慣れてなかったのもあったのかな!







このやんちゃが琥大朗の性格だったとは、
この時はまだ知らない飼い主でした!
?

Follow me!
2024.01.10

02.10 update