琥大朗日記

便に見つかった寄生虫の診察の結果は、、、

公開日:2018年8月31日

琥大朗日記

便に見つかった寄生虫の診察の結果は、、、 イメージ

寄生虫が便から見つかって投薬してから1週間、
本日再検査!!

検査が終わりペットショップから電話、

「本日の検診で寄生虫が除去できてることを確認出来ました」

良かった、ここから1週間の様子見かー、
良かった良かった!でも長いなーと思ってたら、

「もう問題ないので、お迎えはいつにしますか??」

え??
では、、、1週間後の土曜日でお願いします。と回答したら、

「そんなに遅くなりますか??」と、、、

どういうことか再度確認すると、
本日の検診で問題なかったから、
もういつでもお迎え出来る状態らしい!

↓飼い主の心の中
そうだったら、そう言って欲しいなー
先週、1週間の投薬、さらに1週間の様子見って言ってたんじゃんかー!!
今日お迎えに行けるなら予定空けておいたし、
なんなんだよー(゚o゚;;


という事です、次の日早速お迎えに行きます!
予定が延期になるのはつらいけど、
早くなるのは、なんだか嬉しいですね(笑

Follow me!
2024.01.10

02.10 update