琥大朗日記

ご飯の容器変えました!

公開日:2019年2月11日

琥大朗日記

ご飯の容器変えました! イメージ

飼い始めた時のことです。

気に入ったご飯の容器を見つけたので買ってみたら、
柴犬が1回で食べる量が入らない(-_-;)

きっと、トイプードルとかチワワの小型犬のものを買ってしまったようです。

IMG_5474(1).JPG

諦めて、最初に購入したステンレスの容器を使っていました。
特に問題はなかったのですが、
最近、食べる速度がすごく早いことが気になる。

早食い防止するためには、、、

・ご飯と一緒に大きなボールを入れる。
・凸凹している早食い防止用の容器に入れる

など手段はいろいろ

早食いだと体にも良くなく、
時には吐いてしまうことも多くあるらしいので、
早食い防止用の容器を買いました。

IMG_5304.jpg

洗いづらそうに見えて、すごく洗いやすいし、
食べる速度も4倍くらい遅くなりました。

早食いのワンちゃんにはぜひオススメです!

Follow me!
2024.01.10

02.10 update