【東京都江戸川区】東京都立葛西臨海公園

公開日:2019年4月20日

東京

【東京都江戸川区】東京都立葛西臨海公園 イメージ

ドッグランは無いけど、四季折々の花を見て歩いたり、海を見ながらのお散歩やピクニック...とにかく広いので1日たんまりと遊べます!

葛西臨海公園といえば、やっぱり観覧車でしょー、ということで、早速パシャリ!
一緒に乗ることは出来ないのが残念。。

この公園には、バーベキューができるエリアやカフェレストランなどもあり、テイクアウトして外で食べるのもOK!
ただ、琥大朗といったときにはまだオープン前だったようで、ケータリングカーで買って、公園のテーブルで食べました。

ワンコ用のおやつは売ってないようなので、持っていきましょう!

砂浜に行ってみよう!

琥大朗ははじめての砂浜に感動しすぎてはしゃぎまくり!
「あれ、なんか沈むぞー」って思ってるかのように、最初不思議そうな顔をしてました。
砂浜では潮干狩りをしている人もいたので、またいつか一緒にできたらなと思います。

行き方・地図

JR京葉線「葛西臨海公園」下車 徒歩1分
東京メトロ東西線「西葛西」(T16)・「葛西」(T17)から 都バス 葛西臨海公園行き 約20分
「お台場海浜公園」から東京水辺ライン(水上バス)約50分(TEL 03-5608-8869東京水辺ライン)
車利用 首都高速湾岸線 葛西IC 下車すぐ

Follow me!
2024.01.10

02.10 update