北海道旅行、初飛行機?

公開日:2019年10月 1日

北海道

北海道旅行、初飛行機? イメージ

日々すくすく成長していく琥大朗~

今回はそんな琥大朗と地元の北海道に旅行をしてきました!!

初めての飛行機に内心ハラハラしっぱなし(´;ω;`)

空港に到着して出てくるのを待っていると...

IMG_0942.JPG

ん?琥大朗さん...余裕な表情(;'∀')

もっと不安な表情かと思ってたけど、親の心子知らずとはよく言ったもので

ちゃんと大人になってきてるんだなぁ

まあ無事に到着できて一安心でした~

IMG_0941.JPG

到着後は自然を満喫!!

ラベンダー畑ではこんないい顔をしてらっしゃいます笑

いい天気でよかったね☆

IMG_0956.JPG

初飛行機で初北海道、心配事もあったけどとても楽しい旅行になりました!

これからもいっぱい楽しい初めてをしていこうね♪

IMG_0943.JPG

Follow me!
2024.01.10

02.10 update