琥大朗日記

ワンコもピザーラお届け♪(犬用ピザ)

公開日:2021年4月21日

琥大朗日記

ワンコもピザーラお届け♪(犬用ピザ) イメージ

ひさびさにペットショップをぶらりして、何気なく犬用のお惣菜冷凍コーナーを見てみたら、ピザーラのパッケージの箱を発見!

チーズが大好物の琥大朗は、ピザを頼むといつも「ちょうだい!ちょうだい!」と騒がしくなっていたので、一緒に食べれたらいいなと思い購入してみました。

ピンポーン!とピザが届き、琥大朗もおおはしゃぎ!

人間用のピザをピザーラで注文し、自宅に届きました!

犬用ピザと人間用ピザ

琥大朗もいいな!いいな!と羨ましそうにテーブルの下から覗き込んでくる。(ピザに限らず、毎食こんな感じ笑)

琥大朗 犬用ピザ

でも今日は違うんだよー。「琥大朗のもあるんだよ、一緒に食べようね!」

琥大朗 ワンコ用ピザ

「今日は食べられる」と分かった瞬間から、お行儀よく自らおすわりで待つお利口さん!

琥大朗 犬用ピザ

電子レンジで解凍が終わり、もう興奮が絶好調に達して待てない琥大朗は、グイグイ乗り出し、「ねぇ、まだ食べないの?早く食べない?」って言ってるかのよう。

琥大朗 犬用ピザ

琥大朗 犬用ピザ

ペロペロも止まりません!もう我慢できない様子がこちら↓

琥大朗 犬用ピザ

犬用ピザの原材料などはこちら

犬用ピザの原材料

その他

Follow me!
2024.01.10

02.10 update