琥大朗日記

年末恒例のサロンで泥パック♪

公開日:2021年12月25日

琥大朗日記

年末恒例のサロンで泥パック♪ イメージ

早いもので2021年もあとわずか、琥大朗も1年の汚れを落としにサロンへお出かけ!
小さい頃からお世話になってるサロンがとってもお気に入りで、引っ越した後も往復2時間かけて通ってます。

え?そんなにかかるなら家の近所に行ったら?って思いますよね?(笑)
日常から琥大朗はとてもビビリさんで、ドッグランや散歩中にわんこが近づくと超警戒モードに入りしっぽも落ちてしまい、しまいには震えだすくらいなのに、このサロンはたくさんのわんこがいるのにとってもルンルンで笑顔なんです!ショップの店員さんに聞いてみると、他のわんこがいても楽しそうに店内で過ごしているようなんです。

そんな話を聞くとどんなに遠くても、ここに行ってあげたい!と思って定期的に通ってます!

サロンのみなさん、いつもありがとうございます!

入り口前で待機!

琥大朗 年末恒例のサロンで泥パック♪

仕上がりはこんな感じ!

琥大朗 年末恒例のサロンで泥パック♪

マフラーもつけてくれて、ウキウキです♪メリークリスマス

Follow me!
2024.01.10

02.10 update