バーベキュー、冬でも炭火で焼いたお肉は最高に美味しい♪

公開日:2022年1月26日

東京

バーベキュー、冬でも炭火で焼いたお肉は最高に美味しい♪ イメージ

以前から琥大朗とやりたかったのがバーベキューで、アウトドア用品を少しずつ購入して準備を進めてきました。

バーベキュー会場は歩くと少し遠いけど、アウトドアワゴンに一式積んでバーベキュー会場へ向かいます。琥大朗も乗っちゃいます!

みんなから注目してもらえたね!

琥大朗 バーベキュー

すれ違う人、ランニング中の人、自転車に乗ってる人、みんなの注目の的で、二度見、三度見してくれた人もいて、みんな微笑んでくれました。

お肉待ちの琥大朗

琥大朗 バーベキュー
琥大朗 バーベキュー

琥大朗のお肉は鶏ささみ

琥大朗 バーベキュー

この時期はすごく寒かったけど、炭火で焼いたお肉はやっぱり美味しい!

琥大朗 バーベキュー

明太子バター飯も最高!

琥大朗 バーベキュー

またやろう!

Follow me!
2024.01.10

02.10 update