はじめての旅館宿泊に大興奮!仙石高原大箱根一の湯に行ってきました!

公開日:2022年1月11日

神奈川

はじめての旅館宿泊に大興奮!仙石高原大箱根一の湯に行ってきました! イメージ

寒くなってきたこの季節、温泉が恋しくなり、琥大朗と一緒に宿泊できる仙石高原大箱根一の湯さんを予約。東京から高速道路を利用して、御殿場経由で宿泊施設へ!

富士山が近?い

琥大朗 静岡富士山

なぜ後ろ向き?笑

琥大朗 箱根に向かう車中

ペット大歓迎の旅館で、館内中はお風呂以外はリード付きで移動可能なので、夕・朝食のレストランも入場OK!お部屋は和室・洋室があり、今回は和室にしました。

仙石高原大箱根一の湯に到着!

琥大朗 仙石高原大箱根一の湯
琥大朗 仙石高原大箱根一の湯
琥大朗 仙石高原大箱根一の湯

お部屋をあちこち観察する琥大朗

和室の旅館に泊まるのが初めてで、お部屋に入ってから大興奮で、部屋中うろうろ!一通りお部屋を観察したとは座布団でゆったりくつろぎの時間を満喫♪

琥大朗 仙石高原大箱根一の湯
琥大朗 仙石高原大箱根一の湯
琥大朗 仙石高原大箱根一の湯
琥大朗 仙石高原大箱根一の湯
琥大朗 仙石高原大箱根一の湯
琥大朗 仙石高原大箱根一の湯

和犬だけあって和室が似合う!

琥大朗 仙石高原大箱根一の湯

座布団の上でお行儀良く正座?

琥大朗 仙石高原大箱根一の湯

貸切風呂はこんな感じ!琥大朗はお部屋で留守番です。

琥大朗 仙石高原大箱根一の湯

夕食は琥大朗と一緒にレストランへ!オプションの舟盛り、美味しそうで琥大朗もこの笑顔!

琥大朗 仙石高原大箱根一の湯

琥大朗のご飯はカリカリだけ持って、施設にわんこ用メニューか、もしくはレタス・キャベツなどの葉物のサラダなどあれば注文しようと思ってたけど、残念ながらありませんでした>_<

持って行ったカリカリをあげたけど、少ししか食べず、、、床でいじけモードです。

琥大朗 仙石高原大箱根一の湯
琥大朗 仙石高原大箱根一の湯

お部屋に戻ってからわんこ用のおやつをかけてようやく完食しました!
次はちゃんと美味しいご飯、用意していくね。

Follow me!
2024.01.10

02.10 update