琥大朗日記

1歳児が我が家にやってくる!

公開日:2022年2月23日

琥大朗日記

1歳児が我が家にやってくる! イメージ

友達の子供が1歳になったので、我が家に遊びに来て琥大朗と初対面!

子供に慣れてない琥大朗は、う゛ぅ〜と威嚇したり、ワンコのある家に来るのが初めての1歳児はギャン泣きかと思いきや、いざ会ってみるとお互いに意外と平気で打ち解けて安心した。

お互いに恐る恐るこんにちは

琥大朗 1歳児と初対面

興味はあるけどワンコに近づけない

琥大朗
琥大朗 1歳児と初対面

琥大朗から近づいてみる

琥大朗 1歳児と初対面

ねぇねぇ、遊ぼうよ!

琥大朗 1歳児と初対面
琥大朗 1歳児と初対面

琥大朗に驚いたのが、1歳児が椅子をつかまって立とうとしてるのを見守ってたり、危険なところに行こうとするとたまに入ったり、いつも近くで様子を見てて、ワンコだけどお兄さんなんだなーと、とても誇らしい気持ちになった。

つかまり立ちがんばれ!

琥大朗 1歳児と初対面

頭打たないように気をつけてね

琥大朗 1歳児と初対面

琥大朗が邪魔してしまうので、サークル内でお昼寝してもらったよ!

琥大朗 1歳児と初対面
Follow me!
2024.01.10

02.10 update