羽村のチューリップ畑は広大ですごかった!

公開日:2022年4月10日

東京

羽村のチューリップ畑は広大ですごかった! イメージ

春なので、春らしいことしようと思い、チューリップ畑を調べてると、なななんと、田んぼを利用した東京ドームの1.2倍ほどの広い土地のチューリップ畑を発見!
前回の反省を活かし、朝早めに出発して9時頃到着!まだ駐車場に空きがあり、スムーズに入ることが出来ました。
(臨時駐車場も多摩川方面にありますが、1時間後には車の列が出来ていました。)

一面、チューリップの多さにびっくり!

琥大朗 羽村のチューリップ畑

琥大朗もルンルンです♪

琥大朗 羽村のチューリップ畑

ピンクのチューリップ

琥大朗 羽村のチューリップ畑
琥大朗 羽村のチューリップ畑

黄色のチューリップ

琥大朗 羽村のチューリップ畑
琥大朗 羽村のチューリップ畑

水田なので用水路もあります

琥大朗 羽村のチューリップ畑

小さい水車もあります

琥大朗 羽村のチューリップ畑

大好きなベンチでひと休憩

琥大朗 羽村のチューリップ畑

もうすぐこどもの日だね

琥大朗 羽村のチューリップ畑
琥大朗 羽村のチューリップ畑

近くには多摩川があるので、お弁当作ってきたらチューリップ見たあとにピクニックも出来ます!食べてる人たくさんいて、とてもおいしそうでした!

琥大朗 羽村のチューリップ畑

次は梅雨時期のアジサイ、夏のひまわり畑にも行ってみたいね!

この施設の情報・地図はこちら

Follow me!
2024.01.10

02.10 update