琥大朗日記

外の風が強くて恐怖!

公開日:2022年8月12日

琥大朗日記

外の風が強くて恐怖! イメージ

朝から風が強くて、琥大朗はソワソワ恐怖感MAXで、終始クンクン鳴いてあちこち落ち着かない...。

たまたま在宅でのお仕事だったので、同じ部屋で過ごしていても全く落ち着かずで、あまりにもひどくなってきたので、抱っこしながらお仕事。

3FFA6031-0975-4F78-9046-AAB3A5A28711.jpeg

しばらく抱っこしていたら落ち着いてきたので、隣にキャビネットを置いてその上でくつろいでもらおうと思ったのに、どうしても抱っこがいいようで無理矢理でも足の上に乗ってくる。

31AF8D25-86D3-4B05-BB05-A506963C3907.jpeg

3F8773B2-9522-4877-BBC1-59DF2754A781.jpeg

しまいには、机の上に乗り出してこんなんです。

8464CB38-430A-4F73-8880-84529A7022BB.jpeg

もうすでに恐怖とか忘れて遊んでるように見えるけど、琥大朗くんは本気で怖いみたい。

このあと疲れ果てて足元で就寝しました。

全くお仕事になりませんでしたが、可愛かったからまっいいっかー!

Follow me!
2024.01.10

02.10 update