雨ドライブで横浜ベイクォーターに行ってきたよ!

公開日:2023年3月18日

神奈川

雨ドライブで横浜ベイクォーターに行ってきたよ! イメージ

せっかくの休みなのに朝から土砂降りの雨、雨の中わんこと行ける「横浜ベイクォーター」に行ってきました。

テナントごとに入店の条件が異なりますが、施設内の通路はリードでOK!ショッピングはわんこを預けたり、お留守番の方が良さそうですが、飲食店はテラスならOKというところが多く選択肢もたくさんなので、ランチをするなら良いと思います。

久しぶりの横浜だけど、土砂降り...

横浜の風景
横浜の風景

わんこが乗れるエレベータはこのマーク

横浜ベイクォーターのわんこが乗れるエレベータ

抱っこして乗ります

横浜ベイクォーターのわんこが乗れるエレベータ

晴れてると気持ちよさそう

横浜ベイクォーター
横浜ベイクォーター
横浜ベイクォーター
横浜ベイクォーター

今回のランチは「AlohaTable - ハワイアンレストラン アロハテーブル」さんで食事しました。スタッフの方々にも琥大朗に優しく接してくれて楽しい時間を過ごせました。

テラス席待ちで店前で撮影

AlohaTable - ハワイアンレストラン アロハテーブル
AlohaTable - ハワイアンレストラン アロハテーブル

テリヤキ・ロコモコ

AlohaTable - ハワイアンレストラン アロハテーブル テリヤキ・ロコモコ

モチコ フライドチキン プレート

AlohaTable - ハワイアンレストラン アロハテーブル モチコ フライドチキン プレート

オプションのコブサラダとホットウーロン茶

AlohaTable - ハワイアンレストラン アロハテーブル コブサラダ

わんこ用のご飯はなかったのは残念!「ボクのは?ボクのは?」と首を伸ばしてきてカワイイ!けど、かわいそうなのでサラダに入っていたさつまいもをシェアしました。もちろん、ドレッシングがかかってないところを選んでね。

AlohaTable - ハワイアンレストラン

満腹になったところで、琥大朗のショッピングで「DOG DEPT(ドッグデプト)」さんでお買い物!かわいいラガーシャツを買ったよー♪

ショッピング

DOG DEPT(ドッグデプト)

これから試着♪

DOG DEPT(ドッグデプト)

後日撮影したラガーシャツ

DOG DEPT(ドッグデプト) ラガーシャツ

今度は晴れてる日に来て、周辺もお散歩したいね。

Follow me!
2024.01.10

02.10 update